News

「White Canvas」運営費の資金調達を目的としたクラウドファンディングの終了報告をReady Forのホームページにて公開しました。

「White Canvas」運営費の資金調達を目的としたクラウドファンディング終了報告をReady Forのホームページにて公開しました。

改めまして、皆様ご賛同・ご支援いただき、ありがとうございました。
6月30日(木曜)23時に受付を終了し、目標金額1500万円を大きく上回ることができました。その中からReadyForの手数料を除いた12,900,684円を、8月30日(火曜)に、各国 タイ・カンボジア・スリランカ・ブータン のWhite Canvas事務局へ送金完了しました。皆様のご支援は、運営準備、各国内の広報活動、表彰式の会場予約、地元企業の協賛集め周り等々に早速活用させていただいております。すでに作品が集まり始めている国もあります。リターンの準備も進めております。
初めての試みに苦戦を強いられることも多々ありましたが、このプロジェクトにご支援してくださった皆様はもちろんのこと、ページに訪問してくださった方が1,500名以上いらっしゃったことが励みになりました。その中でも、カンボジア プノンペンからのアクセス数がベスト6にランクインしたことにはスタッフ一同驚きと喜びでいっぱいです。
プロジェクト期間中は、治安が不安定な国もある為、リターンの準備が予定通りに進まないこともありますが、活動状況等も併せて、こちらの「新着情報」で発信していきます。
引き続き応援いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちら
https://readyfor.jp/projects/ecf-wc/accomplish_report